XL45 カスタム仕上げ

8日の発売に合わせ、XL45をオーナー様へお渡しさせて頂きました。

まずは、全てのクラブをEPONで揃えていただいてるM様

オーダーいただいたのはXL45 57°  ビンテージ仕様 マリン のデコメ絵文字
早速ドライビングレンジで感触を確かめるM様。

お渡しの後に撮影させていただきました。
レッド系のニットカバーが効いてます!

M様は初代PersonalにKBS C-Taper でお使いです。サテン仕上げのシャフトに
ミラー仕上げのヘッドがかなりクールですマーク のデコメ絵文字 
CBも直営店限定カラーで揃えていただきました。  いつもありがとうございます!

続いては・・・・

同じくXL45 57°ですが、こちらは、メッキ仕様です。

埼玉県からわざわざ足を運んでいただいているK様。

DRをご購入の後、AF-702と902も揃えていただき、ありがとうございます。
間もなくお届けしますので、もう少しお待ちくださ~いトラック のデコメ絵文字 

ご紹介しきれませんでしたが、XL45 カッパ―仕上げがオーナー様の元へ旅立っていきました。

きっとゴルフを楽しむ時間を演出してくれることでしょう!

標準のカッパーはもちろん、ビンテージやメッキもそれぞれ違った雰囲気が漂います。
どの仕上げになさいますか?じっくりご検討くださいませ。

※ビンテージ・メッキ仕上げはカスタム対応の為、お時間をいただく事がございます。
あらかじめご了承ください。