模倣品についてAbout Counterfeit Products

EPON GOLF 製品の模倣品に対する
ご注意

平素はEPON GOLF製品をご使用いただき、誠にありがとうございます。

さて、最近、偽のヘッドスペックラベルがつけられた偽りのEPON製品(以下、模倣品)が、
世界各地(特にインターネット上)で数多く流通していることが確認されております。
これらの模倣品はEPON GOLFの直営店・正規代理店・正規販売店(以下、正規販売チャネル)以外の販売店等で取り扱われておりますが、
これらの模倣品を、外観などによりお客様が模倣品と識別するのは難しいというのが実情です。模倣品はEPON GOLFの品質基準を満たしておらず、
安全上重大な問題につながる可能性がございます。

また、お客様にて模倣品を使用したことに基づく損害につきましては、弊社はその責任を負いかねます。
つきましては、誤って模倣品を購入されることのないよう、ご購入にあたっては、
EPON GOLFの正規販売チャネルよりご購入下さいますよう、お願い申し上げます。
なお、EPON GOLF と正規代理店・販売店は、未使用のゴルフヘッド・クラブをインターネット上で販売することはありません。(グッズは除く)

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
引き続き、EPON GOLF製品をご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

Counterfeit Sample