FAQよくあるご質問

製品購入

Q. 製品はどこで買えますか?
エポンゴルフ新潟直営店もしくは正規取扱店でお買い求めください。
フィッティングをご希望の際はご予約が必要な場合もございますので、事前に店舗へお問合せいただくことをお勧めいたします。

新潟直営店

Q. フィッティングを申し込むにはどのようにしたらよいですか?
フィッティング予約サイトからお申込みいただけます。
フィッターの指定をご希望の方は新潟直営店までお電話にてお問合せください。

フィッティング予約はこちら
フィッティングの詳細はこちら
Q. フィッティングに料金はかかりますか?
新潟直営店のフィッティングサービスは無料でお受けいただけます。

保証・修理

Q. クラブの保証期間はどのくらいですか?
エポンゴルフ正規取扱店でご購入いただいてから2年間を保証期間としております。
Q. クラブ保証規定
お客様の正常なご使用状態で保証期間内に構造上及び製造上の不備による損傷や不具合が発生した場合、無償にて修理をお受けいただけます。

下記の理由に該当する場合は、保証期間内であっても無償修理はお受けいただけません。
A. 天災及び火災による損傷。
B. 通常の用途以外の使用による損傷、及び不適切な使用による損傷。
C. 保管方法の不備による損傷。
D. エポンゴルフ正規取扱店以外で修理または改造した場合。
E. 損傷の原因が使用者の責任によると判断される場合。
Q. 修理のお申し込み
安全上の観点から、必ずクラブをご購入いただいたお店までお申し出ください。
Q. ヘッドのへこみや傷は修復できますか?
申し訳ございませんが対応しておりません。
Q. ヘッドの再塗装はできますか?
申し訳ございませんが対応しておりません。
Q. ヘッドの再メッキはできますか?
アイアン、ウェッジ製品(一部除く)に限り対応しております。
お近くのエポンゴルフ正規取扱店までお問合せください。
Q. シリアルナンバーから正規品であるかを確認することはできますか?
シリアルナンバーを精巧にコピーした模造品も存在するため、判定は出来ません。
また、正規取扱店以外や中古で購入された製品に関しては正規品であることの保証をメーカーとして致しかねます。